AR事例紹介

みなさん、こんにちは!アララ株式会社の野手です★さて今回は、最近、ARのトレンドとなっているPOP広告及び、店頭パネルでの活用事例をご紹介します!「POP広告で自社サービスの魅力をもっと伝えたいけど、、、」「POP広告を使ったARプロモーションって具体的にどんなものが
『最新のARトレンド「POP広告×AR」-店頭POPもあわせて活用事例を一挙公開』の画像

みなさんこんにちは♪アララ(株)の山本です!今日はARAPPLI(アラプリ)をご利用いただいたイベントの参加レポートをお送りしたいと思いますっ!現在、キッズファッションの人気ブランド、HYSTERIC MINI(ヒステリックミニ、略称:ヒスミニ)が1年間を通じて全国各地のショ
『【事例紹介】動くミニちゃんと記念撮影!HYSTERIC MINI「FUNLAND」(前編)』の画像

本物の商品の上に、商品の宣伝文句が浮かんで消える、続いてウェブサイトのURLが浮かんで消える、最後に商品の拡大画像が浮かび上がり、360度回転して消える・・・こんな商品ディスプレイを、皆さんは見たことがありますか? まるで魔法でも使っているかのように感じるかも
『ハリ―ポッターの世界が目前!ディスプレイがまるで魔法をかけられたように動き出す』の画像

皆さん、こんばんは♪本日はプロジェクションマッピングの技術を利用したビジネスアイディアをご紹介☆まずは、こちらの動画をご覧ください(*´∀`)とってもキレイな花嫁さんで、思わずウットリしてしまいますね♪ こんなお顔の小さな花嫁さんをゲットした旦那様はとっても
『こんなサービスもアリ?!人生の最良の日を演出するプロジェクションマッピング』の画像

AR技術をベースにスマートフォン事業を手掛けるアララ株式会社(レピカグループ、本社:東京都港区、代表取締役社長:岩井陽介以下、アララ)は、株式会社学研マーケティング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山田耕嗣以下、学研マーケティング)が発売する幼児~小学
『大人もハマる!ちょっと“危険”な図鑑が発売! 『学研の図鑑LIVE』の最新刊「危険生物」に「ARAPPLI」が採用 ARだから毒グモ・タランチュラも手の上で動き出す』の画像

ファミリーマートで刀剣男士を集めよう!AR第2弾スタート!全国のファミリーマートで刀剣男士を集めよう!対象商品を1品以上購入したレシートもしくは「FamilyMartロゴ」をスキャンすると刀剣男士がランダムに出現します。どの刀剣男士が現れるかはスキャンしてからのお楽し
『FamilyMart×刀剣乱舞-ONLINE- ARキャンペーン』の画像

皆さん、こんばんは♪ アララの鶴崎です!本日ご紹介するのは、バスの待ち時間を利用した、色診断に絡めたプレゼントキャンペーン。これはドイツのDIY屋さんが実施したプレゼントキャンペーン♪バス停に設置された画面の前に立つと、その日着ている服の色を識別。そのスマホ
『バスの待ち時間を上手に利用!色診断でプレゼントキャンペーン』の画像

↑このページのトップヘ