ARプロモーション情報

みなさん、こんにちは!アララ株式会社の野手です★さて今回は、最近、ARのトレンドとなっているPOP広告及び、店頭パネルでの活用事例をご紹介します!「POP広告で自社サービスの魅力をもっと伝えたいけど、、、」「POP広告を使ったARプロモーションって具体的にどんなものが
『最新のARトレンド「POP広告×AR」-店頭POPもあわせて活用事例を一挙公開』の画像

みなさん、こんにちは。本日ご紹介するのはバスケの試合で展開された素晴らしいプロモーションなんですが…、コート1面を使ったプロジェクションマッピングがと・に・か・くカッコイイんです!いざ、試合が始まる!というタイミングでこんなプロジェクションマッピングを見せ
『か…かぁっこいい(○゚▽゚)!完成度が高いとはまさにこのこと!と言えるプロジェクションマッピング』の画像

AR技術をベースにスマートフォン事業を手掛けるアララ株式会社(レピカグループ 本社:東京都港区、代表取締役社長:岩井陽介 以下、アララ)は、白十字株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:久保田一夫 以下、白十字)が6月15日(月)から実施する「“帰ってき
『白十字「キズ処置シリーズ」×人気アニメ「銀魂」キャンペーンに アララのARアプリ「ARAPPLI(アラプリ)」が採用 ~商品パッケージと特設什器からキャラクターが飛び出す~』の画像

皆さん、こんばんは♪本日ご紹介するのは台湾で行われたプロモーションです(●´∀`●)ノ画面の前に立っている男性がある紙を掲げると、カメラが男性の体を認識して上からキャラクタースーツを重ねます。このような企画は男性や子供たちに大ウケしそうですよね。例えば、最近
『映画にピッタリ!変身ARに大興奮』の画像

これまでは様々なARプロモーションを展開してきたコカ・コーラ社の最新キャンペーン!今回は、オーストラリア発インタラクティブとサンプリングの融合を生かしたものになっていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚液晶上のカラフルなコカ・コーラを動かすとサプライズが起こるかも!と、画
『コカ・コーラ再び!今回はインタラクティブ×サンプリング』の画像

皆さん、こんにちは♪アララ株式会社の鶴崎です。皆さんはマネキン買いというのをご存知ですか?マネキン買いとは、既にお洋服の上下(トップス・パンツ・シューズ等が)セットになってるものを、そのまま購入することなんです。あまりファッションセンスに自信がない…とい
『ついマネキン買いしたくなっちゃうこと間違いなし!服屋さんのAR施策』の画像

↑このページのトップヘ