皆さん、こんにちは♪
アララ株式会社の鶴崎です。

 雑誌や新聞などを制作する場合、これまでは限定されたスペースにいかに情報を載せるか、が重要だったのではないでしょうか。

ARで紙面を拡張すれば、ページ数や紙面の大きさに捕われず、「載せたいものを載せたいだけ載せる!」ことが可能になりますよ!

その例がこちら!
↓↓
 shimen2

Blippar(iPhone/Android)をかざすと、こんな画像が出現。
↓↓
2263114213710

商品を身につけたモデルさんたちのスライドショーや、アクセサリーなどの商品紹介が見られます。

画像は1人のモデルが1商品を抱えて映っているだけなのに、ARを使う事でより多くの情報を掲載可能に!

続いての事例はこちら
↓↓
shimen1

こちらもBlippar(iPhone/Android)のカメラをかざしてみてください。

現れるのは、コレ!
↓↓
2263114214170

ズバリ、女子が好きな心理テストです♪

好きな方をタップしていくと、最後にあなたに似合うネイルカラーを教えてくれます。 

が、実際にアプリをダウンロードしてコンテンツを試してみるまで 、どんなネイルカラーを勧められるのか分からないので、ついついやってみたくなっちゃう方が多いのでは♪

本日ご紹介した通り、もう限られたスペースにこだわる必要はゼロ!どんどん紙面を拡張して、充実したコンテンツ展開をしませんか?

アララ株式会社はARアプリを利用したキャンペーンやプロモーションにおいて国内No.1の実績!
AR技術を用いたアプリの制作も承っております。ご相談をご希望の方は下記よりご連絡ください。

アララ株式会社(www.arappli.com
フリーダイヤル:0800-888-1453
メール:m-tsurusaki@arara.com