みなさん、こんばんは(○´∀`○)ノ本日は車を使ったプロジェクションマッピングをご紹介!多くの車メーカーがプロジェクションマッピングを行っている中、本日は私が選んだベスト3をご紹介します♪それでは早速3位からご紹介!3位:フェラーリ2位:ランボルギーニ1:ポルシ
『フェラーリにランボルギーニ、ポルシェのカッコ良すぎるプロジェクションマッピング』の画像

AR技術をベースにスマートフォン事業を手掛けるアララ株式会社(レピカグループ、本社:東京都港区、代表取締役社長:岩井陽介以下、アララ)は、株式会社学研マーケティング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山田耕嗣以下、学研マーケティング)が発売する幼児~小学
『大人もハマる!ちょっと“危険”な図鑑が発売! 『学研の図鑑LIVE』の最新刊「危険生物」に「ARAPPLI」が採用 ARだから毒グモ・タランチュラも手の上で動き出す』の画像

皆さん、こんばんは♪本日は試着ARの動画をお届けしますっ!最近は店舗よりネットの方が売り上げが伸びている、店舗を持たずにネット販売のみというような企業様も多いのでは?このようなビジネスモデルを展開している企業様にぜひ取り入れてほしいのが、コレ!↓↓画面上な
『モノが無くても試着OK!ARを使った試着施策増えてます!』の画像

ファミリーマートで刀剣男士を集めよう!AR第2弾スタート!全国のファミリーマートで刀剣男士を集めよう!対象商品を1品以上購入したレシートもしくは「FamilyMartロゴ」をスキャンすると刀剣男士がランダムに出現します。どの刀剣男士が現れるかはスキャンしてからのお楽し
『FamilyMart×刀剣乱舞-ONLINE- ARキャンペーン』の画像

皆さん、こんばんは♪ アララの鶴崎です!本日ご紹介するのは、バスの待ち時間を利用した、色診断に絡めたプレゼントキャンペーン。これはドイツのDIY屋さんが実施したプレゼントキャンペーン♪バス停に設置された画面の前に立つと、その日着ている服の色を識別。そのスマホ
『バスの待ち時間を上手に利用!色診断でプレゼントキャンペーン』の画像

↑このページのトップヘ